ちょっと変わった自己紹介50!!
回答:2005.2.12(土)
    あなたの名前を巻き舌でお願いします。
    っるりさぁです。苦笑 (・・・無理があるね;

    生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
    西暦1989年9月10日 (日)15:58
    年号平成元年9月10日 (日)15:58
    出身地は西日本ですか?東日本ですか?
    東日本になりますね。
    それでは、47都道府県で言えばどこですか?
    北海道です。札幌w
    好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
    日本食・・・・マグロかなぁ。お刺身大好きです
    それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
    イタリアンですね。
    嫌いな食べ物は何ですか?
    最近好き嫌いを無くそうと思ってるんですけど、やっぱり茄子の中心は嫌。。
    もし食べたら、どうなると思いますか?
    ノドが歯がゆくなる。痒いんじゃないの、「歯がゆい」っていう。笑

    好きな言葉は何ですか?
    「下克上」笑
    その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
    下の者が上の者を潰して(コラ)のし上がる事。
    恋をしちゃったりしちゃってますか?
    してますよ。中居に((笑
    その恋は初恋から数えて何度目ですか? 初恋は幼稚園の先輩のユウキ君なんですよ。だからその次((笑
    今までで一番つらかった恋を教えてください。 ・・・・辛い身の上話は自分の器が出来てからと心得ております。
    禁断の愛をしたことがありますか? 禁断?・・・・法に縛られるような事はやってません。笑
    学校は恋をするところだと思いますか? そうですね。一般的にはそうじゃないでしょうか。
    恋をすると可愛くなると思いますか? 可愛くなる、と・・・半信半疑かなぁ。
    一人で居た方が凛としているタイプの子も居ますからね。

    理想のタイプを漢字一文字で教えてください。 「寂」かなぁ。賑やかなんだけど自分の孤独を持ってる人。好き。笑
    絶対嫌なタイプを普通に教えてください。 なんだろう。傷つきやすいのを表に出しすぎてる人、かなぁ・・・
    芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
    中居正広・堂本剛以外。笑(だってだって神経質なんだもん・・・)
    個人的に、個人的にですよ?ココリコの田中さん。優しそう。

    それでは、愛人にするなら? 愛人なら・・・・愛人なら中居さん堂本さんがいいです。
    ていうか禁断の愛志望って一体((笑

    学校の授業で、何時間目が一番好きですか?
    ぇ、科目による・・・・
    5時間目の学活かな。笑
    では、一番好きな教科は?(国理数社英の中で)
    最近は公民。社会ですね。
    面白くて馬鹿らしくてたまんないの、決まり事のすべてが。
    では、一番好きな実技は?
    音楽!!もちろんヒロコ先生時代の。
    体育の種目で一番苦手なのは?
    全部苦手です。・・・・鉄棒かな。
    実は、未だに「前周り」をやった事がありません。笑

    部活はいくつありますか? 文科系が3つ、体育系が・・・・11・・・・??不安。
    あなたは何に所属していますか? 合唱部でした。もう引退したけどね。
    委員会には入っていますか?
    入ってますよ。学級代表なんですよ。笑
    委員会のモットーは? ぇ・・・??
    革命・・・・・?笑

    職員室に入るのに抵抗がありますか? 全然無い。あの中で一晩過ごせる自信があります。要らん自信やな((笑
    学校のトイレは薄暗いですか? どうなんだろ。ちょっと・・・かな。 あなたのサイトのメインは何ですか?
    TEXT/POEM/日記/ウサ晴らし ぇ
    リニューアルには気を使いますか?
    無い頭を使ってます。
    あなたのサイトの文字色は何色ですか?
    黒、とか。この質問の文字色とか。
    好きなタグはなんですか?
    target="_blank"かなぁ。。理由不明。
    タグはコピペですか?手打ち(?)ですか?
    作成ソフト使ってるんで。あまり打たないし・・・見ないね。笑
    だけど使えるんです!!一応知識は会得してるんです!!←必死

    掲示板はいくつありますか?
    2つ、かな。はい。
    日記は1週間に何回くらい書きますか?
    なんですかこの質問。
    日記は毎日書かなきゃ「日記」じゃないんです!!!←命賭け過ぎ;
    リンクページにはいくつリンクが貼ってありますか?
    ぇ・・・そんなの数えるの面倒くさぁい((怠慢
    尊敬しているサイトは?
    Bonny butterflyさんです。同世代として。^^
    性に合わない、と思うサイトは?
    そんな悪口を言うほど無神経ではありません。
    心の中だけで、ね。。たまに言いますけど。爆

    眠たいときに羊を数えたことがありますか?
    あるある。羊どころか中居まで数えたよ。笑
    実は自分は○○だ、ということがあれば教えてください。
    実は自分は・・・・・男だ。とか言ったら驚きます?笑
    もしかして、秘密は多いほうですか?
    うん。多いね。誰にも言わないって状況が好きだから。
    何もすることが無いときは、何をしますか?
    寝るか、何もしない自分を想像してる。つまり何もしてないんです((笑
    もしも明日、夜が開けなかったらどうしますか? ・・・・テンパる。
    ぇ、それすっごい怖くないですか?嫌だ。。
    人類崩壊の危機ですよね?泣いちゃうと思う。

    もしも明日、家の玄関が開かなかったらどうしますか?
    人が帰ってくるまで待ちます。

    (なんか3回くらいやった覚えがあるぞ・・・苦笑)
    くしゃみが止まらないとき、どうしますか?
    光を見る。で、やりたいだけやる!!
    目が覚めて、ブロンドの美女になっていたらどうしますか?
    とりあえずいろんな分野で誘惑しに・・・・笑
    目が覚めて、私があなたの隣で添い寝していたらどうしますか? え、え、誰っ!?
    あなたですか・・・・?あなたとなら、いい夜が過ごせたんじゃないかな。(コラ

    50問目です。何か一言お願いします。
    面白い自己紹介でしたw
質問提供→STAND BY ME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送