□□□伝説の勇者の伝説好きさんに50の質問□□□
001.あなたのお名前を教えてください。 002.何で伝勇伝を知りましたか?
質問の定番ですね。
璃紗と申します。ゴ−ヤでも58でもございません。笑
いつものパタ−ンで・・・・((笑
親愛なる頼ちゃんにお勧めされて借りて読んで、とりあえず単行本全部買いました。短編集は少しずつです。
003.単行本派ですか?ドラマガ派ですか? 004.サイトをお持ちの方は、あなたのサイトで伝勇伝を取り扱ってますか?
単行本派ですね。出会いがそうだったので・・・。
機会があればドラマガも買って見たいです。
取り扱ってませんが、、、
ライナのように面倒くさがりで黒髪のミヤトという子がいます。
何気なく似たようなPOEMとか、まぁ影響は受けてるのかと。
005.伝勇伝の小説又はイラストを描いた事がありますか? 006.イラストを描いた事がある方は、どのキャラが描き易いですか?また描きにくいキャラは誰ですか?
作者様とファンの方に恐れ多くて描けません。苦笑 だから無いんですって。
007.好きなキャラは誰ですか?好きなキャラ上位3名を教えてください。 008.好きな女性キャラは?

1位 ライナ
2位 国王陛下(笑
3位 フェリスさま
まぁ、全員好きなんですけどね。

フェリスさんは可愛いと思う。
だってものすごく一途じゃないですか!!
うん、あとは・・・・ライナが撃墜した女全部。笑

絶対あの男は色情狂だと思う。
009.好きな男性キャラは? 010.好きなカップリングは?
ライナ・・・・ですね。
一途で悲しくて優しくて。
誰にでも優しいと周りを不幸にするんですよ?哀しい人。
すっごくすっごく、ゲロゲロに甘いくらい幸せになってほしいです。

シオン陛下も好き・・・なんですけど。
美しすぎて駄目かな((笑
リ−レ&ミルクちゃん。
(すっごいマイナ−で笑っちゃうなぁ)
なんか良くないです?ね?ね?笑

あとはなんだろ。
クラウだ!!!うん、あの関係好きw
011.好きなコンビは? 012.好きな国はどこですか?
一方的なフロ&嫌がるシオン
危なく禁断の世界へ飛ぶところでした((笑
やっぱライナ+フェリスでしょう!!
究極の夫婦漫才だと思いますけどねぇ。
ロ−ランド以外に何があるんですか?笑
013.好きな魔法はなにですか? 014.長編で一番好きな巻は何巻ですか?
稲光。
なんか哀しいよね。
心の傷として「7巻」かなぁ。あれは・・・うん。
あとはやっぱり出会いの「1巻」です。
ライナのレポ−トに心打たれたり。
キスシ−ンにニヤついたり。←やめなさい
015.長編で一番好きなサブタイトルはどれですか? 016.短編で一番好きな話はどの話ですか?
「宿命の二人三脚」
「昼寝王国の野望」
短編は明るい話が多くていいですよね。
結構みんな好きですね^^
017.短編長編通して一番好きな表紙はどれですか? 018.長編のみのキャラで短編に出てきて欲しいキャラは居ますか?居たらその名前を教えてください。
6巻!!!
だって美しいじゃないですか!!!笑
ていうか陛下とイリスちゃんをもうちょっと出して欲しい。笑
あの二人いいよね。可愛い。
陛下はあんな可愛い子に癒されて幸せです。
ていうか本当の色情狂は陛下・・・てか犯罪に近い歳の差だなぁ。
019.誰の衣装が好きですか? 020.好きな台詞、または印象に残った台詞は何ですか?
陛下のやつ。
あの、なんか東洋的な感じもして、それでいて王様。
・・・・王様なんだから王様っぽくて構わないんですけど。笑
選べない。ほんっとに選べない。苦笑
1巻のレポ−トの最後、「ライナ・リュ−ト」の文字見ただけでも泣ける自信がある璃紗ですよ?本当に大好きです。
021.好きな場面はどこですか? 022.最強キャラは誰だと思いますか?
ライナが女性とシリアスな感じの場面全部。笑
もはやこうなれば相手は誰でもいいんです。
それから・・・・ライナが・・・・離れる・・・・哀しくて言えないっ。
ルシルさんより強い人が居る・・・そんなの駄目ですっ。
023.女装の似合いそうなキャラは誰だと思いますか? 024.男装の似合いそうなキャラは誰だと思いますか?
ライナでしょ?
可愛いんじゃないですかね、だって眠たげな女性って可愛いから。笑 陛下とかフロ・・・は・・・・真面目に禁断の世界へ花咲かせようって感じなので自主規制。笑
・・・・フェリス以外居る?笑
025.誰が一番足が速いと思いますか? 026.アニメ化するとしたらどのキャラをどの声優に演じて欲しいですか?(ドラマCDと同じでも可)
これもフェリス以外に居るの?素 うーん、小説のままで居て欲しいいなぁ・・・・。
あっ。木村さんが声をやるなら話は別。笑
027.アニメ化するとしたら誰に主題歌を歌って欲しいですか? 028.TVゲーム化して欲しいですか?
主題歌?SMAP。笑
嘘です嘘です。うーん伝勇伝はねぇ・・・・ELTかな。
ああいう世界観に、持田さんの声ってなんか哀しい感じが。

あったら面白いかもしれない!!
でも、めちゃくちゃRPG遅いですからね、璃紗。。笑
イリスちゃんの育てゲ−なら売れるかも。

029.TVゲーム化するとしたらどんなジャンルで出して欲しいですか?(RPG、格闘ゲーム、等) 030.漫画化して欲しいですか?
だから、RPGかイリスちゃんの育てゲ−(またの名を萌えゲ−とか言うんだろうな、、、、苦笑) とよたさんが書いてくれるなら。
031.漫画化するとしたらどの漫画家に描いて欲しいですか? 032.あなたの好きな団子の種類は何ですか?
先ほどの通り、とよたさんなら是非買います。 「まるや」という老舗の和菓子屋さんのみたらし団子。
祖母が昔勤めていて、あそこの職人さんはあたしが行くといつもタダで焼きたての団子を出してくれるんです。絶対フェリスさんが食べてる奴より美味しいと思いますw
033.フェリスは将来だんご屋を開く事が出来ると思いますか? 034.あなたが団子屋になって団子通信に記事を載せるとしたら、どんなキャッチフレーズでフェリスを呼び寄せますか?

・・・・彼女の事だから有言実行だろうなぁ・・・・笑
しかも自分では作って無いんですよ。
きっとライナあたりが強制労働で団子の味を守っていくんです。
そんな幸せな伝勇伝が見てみたい。笑

「さぁおいで。最強の者だけが最高の団子の味を知る」

・・・彼女ならきっと来てくれると思います。笑
035.伝勇伝キャラが現実にある職業に就くとしたら誰が何の職業に就いてると思いますか?(「フェリスが団子屋を経営している」を除く) 036.伝勇伝キャラになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
ライナはフリ−タ−。間違いなく。笑
シオン陛下は商社とかかなぁ。世界を股にかける。
エスリナはその秘書だよね(あぁエスリナ・・・/笑

フェリスは団子・・・あぁ駄目なの?
なんでしょう。・・・・殺し屋・・・・・???(コラ

エスリナでもクラウでもこの際フロでもいいから・・・・

憂う陛下を見つめる。爆

これに限るっしょ!!

037.勇者の遺物を一つ手に入れられるとしたら、どの遺物がよいですか? 038.ローランドで就職するとしたら、どこに就職しますか?(例:シオンの秘書)
アイルクロ−ノの鎌・・・かなぁ。
だけど基本的に要らない。めっちゃ物騒じゃないですか。笑
ウィニットだんご店の売り子・・・かな。笑
シオンの秘書でもいいです。すっごい嬉しい。
039.部下になるとしたら誰の部下になりたいですか? 040.もしシオンになれるとしたら、何をしますか?
陛下の。断言できます。笑 イリスたんで遊ぶ
普通にライナとフェリスに会いに行きます、はい。
041.イリスに調査を頼めるとしたら何を調査してきて欲しいですか? 042.フェリス並みの身のこなしが出来るようになったら、何をしますか?
陛下の密着取材。笑 そうだなぁ・・・・手始めに陛下の寝室に潜り込んで寝顔を激写する。それを売りますね、高値で。
043.他国にスパイとして侵入するとしたら、誰と一緒に行きたいですか? 044.もしあなたが国を統一する事になったら、シオンとエディアどちらの方法をとりますか?それとも違う方法で統一しますか?
スイとかクゥといっしょに、ロ−ランドへ。 基本的に王様気質じゃないんですけどねぇ・・・・・
あれかな。とにかく権力のままに統治すんの。←最悪
045.昼寝王国は実現出来ると思いますか? 046.ライナは幸せになれると思いますか?
・・・・・無理・・・・だと思うなぁ・・・・・・。。
そんなに幸せな世界って無いと思うよ。
ライナは実は今の現状でもそこそこに幸せだと思う。
でも、ライナは本当に誰かを幸せにしたのかなぁ、と思う。
047.これから先、どんな展開になると思いますか? 048.武官弁護士エル・ウィンは読んでますか?
いや、予想なんてことごとく外れるのが伝勇伝の世界ですからね。笑
・・・・・・ライナが王になる((限りなく無理
ごめんなさい。持ってません。爆
049.鏡先生に一言。 050.最後に一言。
早く書いてください。
お体にお気をつけて。
・・・・なんかすっごい矛盾したメッセ−ジだ・・・。。
面白い50の質問はひさびさに見つけました。
ありがとうございましたw
ここまで読んだなら、あなたもハマってますよね・・・?
質問提供:らんど ぷらだくと(管理人:加藤陸様)
※ 戻るにはブラウザを閉じてくださいな。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送